青山経済人会

Aoyama Society of Professionals

【開催報告】春のビジネスmeetUP

2026年06月22日

去る5月19日(火)、青学Lady-Kanonにて「春のビジネスmeetUP」を開催いたしました。当日は20名の皆様にご参加いただき、盛況のうちに会を終えることができました。ご多用の中お運びくださった皆様に、心より御礼申し上げます。

会は18:30の受付開始から21:00の閉会まで、飲み放題・軽食をご用意し、終始和やかな雰囲気の中で進行いたしました。中盤に設けたPRタイムでは、参加者の皆様それぞれの事業やお取り組みをご紹介いただき、業種の垣根を越えた活発な情報交換と新たなご縁が数多く生まれました。

名刺交換を入り口に、その場で具体的な協業のお話へと発展する場面も見られ、改めて、経済人同士の実りある出会いの場としての本会の意義を感じる一夜となりました。

青山経済人会では、今後も会員の皆様のビジネスに資する交流の場を継続的に企画してまいります。次回のご案内まで、いましばらくお待ちください。引き続き、当会へのご参加・ご入会を心よりお待ち申し上げております。

homeに戻る