研究室単位の同窓会における補助費申請について
2025年11月06日
研究室単位の同窓会における補助費について現在の状況をお知らせいたします。
情報テクノロジー学科同窓会では以前の総会で研究室単位の同窓会へ補助費を出すことをお約束していましたが、コロナ禍などの影響もあり実現に至っておりませんでした。しかしながら状況も落ち着き、情報テクノロジー学科が設立25周年を迎える今、同窓会として会員の皆様にぜひかつての仲間との交友を深めていただきたいと考えており、補助費の整備に取り掛かっています。
補助費は各研究室の代表者が使用理由や領収書などを明記し同窓会に申請することで受けることができます。
そこで補助費申請にあたり各研究室の「代表者」募らせて頂きたく思います。この代表者につきましては、既に無くなった研究室に関しましても同様にお願いしたく思います。代表者の申請は以下のフォームからお願いいたします。詳細につきましては申請フォームをご覧ください。
また、以前募った際に代表者となった方には別途メールにてご連絡いたしますが、すでに代表者がいる研究室で代表者の変更がありましたら、フォームより再度申請をお願いいたします。なお、代表者は教員の承認を得る必要がありますのでご承知おきください。
補助費の具体的な申請方法、提出が必要な内容、申請フォーム、補助額の上限など、制度の詳細につきましては、準備が整い次第、改めてご案内いたします。 (今回ご登録いただくのは「代表者」の登録であり、補助費自体の申請は後日となります。)
代表者や申請など、分からない点がございましたら会長のメールアドレス(aguit.alumni@gmail.com)まで連絡をお願いいたします。