今号の特集テーマは「顧客経験(CX)」です。
本誌はオープンアクセスジャーナルであり、掲載論文は以下のウェブサイトよりご覧いただけます。
https://www.j-mac.or.jp/qjm/
また、同号には、西井准教授の著書『感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響:無自覚な連鎖反応のメカニズム』(千倉書房)に対する書評も掲載されています(評者:中央大学 朴宰佑 教授)。
今号の特集テーマは「顧客経験(CX)」です。
本誌はオープンアクセスジャーナルであり、掲載論文は以下のウェブサイトよりご覧いただけます。
https://www.j-mac.or.jp/qjm/
また、同号には、西井准教授の著書『感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響:無自覚な連鎖反応のメカニズム』(千倉書房)に対する書評も掲載されています(評者:中央大学 朴宰佑 教授)。